ありすちゃんのお茶会準備のイメージ

ありすちゃんのお茶会準備

ほのぼの脱力系ショートコメディなビジュアルノベル

総合得点 投票受付中
comment 0
view loading
ふしぎなちからで不思議な国にやってきたありすちゃんと愉快な仲間たちが繰り広げるドタバタショートコメディ。1章公開中です。プレイ時間は5分程度、肩の力を抜いてお気楽にお楽しみください。イベントCGとのギャップもありつつデフォルメされたキャラクターの日常群像劇!

ゲームポイント

ころころ表情が変わるキャラクターを見てほしいです。
行動力は人一倍元気いっぱいのありすちゃんをはじめ、しっかり者のはずがあろすちゃんに振り回されっぱなしの大魔法使いりりーさん、マイペースな帽子屋に巨大なぶにねこなどおもしろキャラが登場!
漫画的な表現で誇張された感情とデフォルメされた可愛いキャラのセリフの妙味というかコント的な掛け合いをお楽しみください?!

ありすちゃんのお茶会準備のダウンロード/投稿情報

提供形態
完全無料
投稿日
2016年02月07日
最終更新日
2016年02月07日
Version
1.0.1
開発/制作
はわわソフト
データサイズ
40 MB
ジャンル
かわいい・脱力系
  • Androidダウンロード

ありすちゃんのお茶会準備のレビューをする

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

スマートフォンでストレスなく遊べるかどうかなど。

12345

すぐ飽きないで楽しめるかどうか。やりこみ要素など長く遊べるようになっている工夫。

12345

ゲームバランスを評価。複雑すぎないか、流れはよいかなど。

12345

オリジナリティがあるか、斬新な演出や新しいジャンルへの挑戦など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

ありすちゃんのお茶会準備
に雰囲気の近いスマホゲーム